トライアル ヒロスポーツ行ってきました。その3 [トライアル大好きです]

IMG_0069.JPG

                  K下選手です。

                  もはやベテランになるのか。

                   いつも仲良くしてもらってます。[手(チョキ)]

IMG_0070.JPG
私です、
顔が、ややひきつっているような[ふらふら]
IMG_0079.JPG
キャンパーターンですね。
ちょっと体が内側に入りすぎましたか、
あら、いつの間にか260になってますね。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0080.JPG
うーん、ノーコメントです。
K下さん、勝手に出演させてごめんね。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

岡山のきのした

N井さんいつの間に写真を・・・ありがとう(^^)兵庫にも乗りに行きたいです。その際はご一緒お願いします!
by 岡山のきのした (2015-05-13 08:23) 

やおめ

お疲れ様でした。
私も参戦したかったのですが、自治会の用事で残念です。
これからの季節、沢と日陰の豊富なヒロは魅力です。
by やおめ (2015-05-13 10:05) 

サイクルサポートムラカミ

岡山のきのしたさん、1ラップ目だけでしたがたくさん撮ってましたよ。了解いつでもIASに都合合わせるように言っときます。(笑)

by サイクルサポートムラカミ (2015-05-13 12:40) 

サイクルサポートムラカミ

やおめさん、今回は涼しくて助かりましたよ。
by サイクルサポートムラカミ (2015-05-13 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。