OSSA怪我してました [OSSAトライアル]

IMG_2318.JPG

                  ブレーキペダルが少しいがんでいるのを修正しようとはずしました。

                  ロッドを押すピンのところがわれていました。

                  一番後ろのストッパーネジが゜押し付けたものと思われます。

IMG_0078.JPG
犯人はここです。
第4セクションのこの後の岩と岩のあいだに、
挟まってしまったときのようですね。[ちっ(怒った顔)]
ここ、中途半端に行くと前回りします。
勢いよくスパッと行ける人は問題なしですが、
私をふくめて何名か前回りもしくは、
バイクと岩の間に挟まれていました。
とある方はたんこぶ、ある方は擦り傷、ある方は
マフラーで足を焼肉してました。[ふらふら]
さて補修しますか、[わーい(嬉しい顔)][ビール]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。