千葉までいってきました [ツーリング]

IMG_7925.JPG




IMG_7927.JPG
IMG_20220501_102944.jpg
IMG_7935.JPG
IMG_7932.JPG
エイプでいったんじゃないですよ。
とりあえずネタのためN-VANに積んで[わーい(嬉しい顔)]
輝井さんとこでのバーベキューに誘われて。
トシ西山さんもお元気でした。
ロードレース界の将来を担うであろう
タクト君ともであって、
帰りは築地まで足を延ばし
諏訪商店の女将
バイオマンのピンクファイブこと
牧野美千子さんにも出会えました。
明日からは現実に戻ってお仕事
もうすでに赤いカブの修理依頼が数台。[ふらふら][手(チョキ)][ビール]

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

のT

mixi時代からの〜インスタでフォローしてる方が写っててビックリ!
人の繋がりって素敵ですね!
by のT (2022-05-03 20:05) 

サイクルサポートムラカミ

トシ西山さんかな?
by サイクルサポートムラカミ (2022-05-04 18:07) 

のT

RC尼崎のカワサキさんです〜!
RZ界の有名人です(^^)
タクトさんのメカニック〜
by のT (2022-05-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。