ズーマーです [ショップ紹介]

IMG_1426.JPG先日のオークションで買いましたズーマーです。

水冷エンジンですが、スクーピー バイト DIOとありましたが、いまではこの1台だけですね。

なかなか人気のあるレジャーバイクタイブスクーターです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

膝だいぶらくになりました。[手(チョキ)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

岡山のきのした

膝痛になれてくる自分が怖い!痛い時は横向きで寝られません。ムラカミさんほどではありませんが梅雨入りしてからは乗ってます(^^;また、ご一緒しましょう。
by 岡山のきのした (2014-07-17 17:23) 

サイクルサポートムラカミ

岡山のきのした さん、ほんと痛いときはどっちむいても、一杯のんでもねられません。(涙)ながいことのってませんな、またトライアルというものをおしえてくださいね。(笑)
by サイクルサポートムラカミ (2014-07-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。