ああっ選手生命が [ショップ紹介]

IMG_1424.JPG昨夜から膝の具合が悪く、痛くてほとんど寝られませんでした。

たまに膝が痛いときはあるのですが、こんなのは初めてでしたので、病院いってきました。

とりあえず、関節炎で注射してもらいました。(これはいたかったです[もうやだ~(悲しい顔)])

骨も以上なく、間接に水もたまっていませんでした。

しかし、いよいよ選手引退が近づいてます。[ふらふら]

 

IMG_1425.JPG

BMWのスクーターのヘッド球ぎれで交換です。

バッテリーこんなとこにありました。

また手の入れにくいとこにライトがあります。

次は手首がおかしくなりそうです。[ふらふら]

今から神戸へいってきます。

遊びだったらいいけど、オークションバイクの引き取りです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

のT。

お疲れ様です!
大丈夫ですか!?
お体ご自愛くださいっす!!
by のT。 (2014-07-15 22:05) 

サイクルサポートムラカミ

のTさん、だいじょうぶですよー。少しずつかかってますからね。
by サイクルサポートムラカミ (2014-07-16 08:01) 

岡山のきのした

おひさしぶりです!!
膝大事にしてください!地べたに膝ついての作業も負担掛かるらしいですよ。小さな椅子かクッション使いましょう。私もなるべく曲げた状態で作業しないようにしてます。こないだゼッケン貰いに灰塚行きましたよ(*^^)v
#61番よろしく!!
by 岡山のきのした (2014-07-16 17:31) 

サイクルサポートムラカミ

岡山のきのしたさん、乗ってる?こちらはまだ開幕してません、ヒロスポーツ膝の具合みてかんがえます。
by サイクルサポートムラカミ (2014-07-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。