GSR250ネタ ブログトップ
- | 次の10件

ETCつきました [GSR250ネタ]

IMG_1319.JPGまずハンドルをデイトナのアクセサリーバーに交換します。

全部ばらさなくても、グリップエンドだけはずしたらあとはねじをゆるめるだけです。

右側はかんたんです。

 

 

 

 

IMG_1320.JPG

左はグリップをぬいてからつけかえます。

写真のように先にバーをさしこむと、クラッチレバーホルダーがはいりません。[ふらふら]

はずしたグリップはしっかりボンドでくっつけます。

 

 

 

 

IMG_1321.JPG

バックミラーの穴を利用してETC-本体をとりつけます。

電源は、今回はスモールランプからとりましたが、フロントブレーキスイッチからでもいいですね。

あとはスクリーンだけです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

左も南海のマルチホルダーをつけてみました。

お茶ものめます。[手(チョキ)]

 

 

 

 

 


まーハードな1日 [GSR250ネタ]

[わーい(嬉しい顔)]IMG_1315.JPG朝から町のクリーン作戦で掃除草刈、

おわってから夕方まで郵便局にいってました。

5台ばかり直してきました。[手(チョキ)]

さて、注文していたGSR250のパーツとどきましたので少しづつとりつけです。

まず木島のキャリアです。

 

 

IMG_1316.JPG

ノーマルのグラブバーはずしてつけかえるだけです。

付属のカラーとシートのゴムのあたるストッパーわすれなければかんたんです。

ついたかんじはこんなのです。

おおきすぎず、いいかんじです。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

IMG_1317.JPG

トランクをつけるとこんな感じ。

あとスクリーンつけるとつあらー完成です。

 

 

 

 

 

IMG_1318.JPG

ついでにハリケーンのハンドルアップスペーサーもつけました。

これで少しポジションよくなるかな?

次はETCの取り付けです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 

 

 

 


GSRのシートのぞき [GSR250ネタ]

IMG_1299.JPGスカートのぞき、じゃなくシートしたのぞきです。

リヤサス調整しやすそうだし、バッテリ 工具 電装ときれいにならんでいますが、サイドカバー内は、けっこうあいています。

カッパぐらいはいるスペースほしいですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

IMG_1300.JPG

この角度からみると、ツインカムヘッドに見えますが、

ふつうのシングルオーバーヘッド2バルブです。

右から見てもいいデザインのエンジンではあります。

来週には試乗レポートできるかな?[わーい(嬉しい顔)][ビール]

明日は健康診断(市民検診)です。[がく~(落胆した顔)]

 

 

 


- | 次の10件 GSR250ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。