ETCつきました [GSR250ネタ]
全部ばらさなくても、グリップエンドだけはずしたらあとはねじをゆるめるだけです。
右側はかんたんです。
左はグリップをぬいてからつけかえます。
写真のように先にバーをさしこむと、クラッチレバーホルダーがはいりません。
はずしたグリップはしっかりボンドでくっつけます。
バックミラーの穴を利用してETC-本体をとりつけます。
電源は、今回はスモールランプからとりましたが、フロントブレーキスイッチからでもいいですね。
あとはスクリーンだけです。
左も南海のマルチホルダーをつけてみました。
お茶ものめます。
まーハードな1日 [GSR250ネタ]
おわってから夕方まで郵便局にいってました。
5台ばかり直してきました。
さて、注文していたGSR250のパーツとどきましたので少しづつとりつけです。
まず木島のキャリアです。
ノーマルのグラブバーはずしてつけかえるだけです。
付属のカラーとシートのゴムのあたるストッパーわすれなければかんたんです。
ついたかんじはこんなのです。
おおきすぎず、いいかんじです。
トランクをつけるとこんな感じ。
あとスクリーンつけるとつあらー完成です。
ついでにハリケーンのハンドルアップスペーサーもつけました。
これで少しポジションよくなるかな?
次はETCの取り付けです。
GSRのシートのぞき [GSR250ネタ]
リヤサス調整しやすそうだし、バッテリ 工具 電装ときれいにならんでいますが、サイドカバー内は、けっこうあいています。
カッパぐらいはいるスペースほしいですね。
この角度からみると、ツインカムヘッドに見えますが、
ふつうのシングルオーバーヘッド2バルブです。
右から見てもいいデザインのエンジンではあります。
来週には試乗レポートできるかな?
明日は健康診断(市民検診)です。