亀岡空冷大会いってきました [トライアル大好きです]

IMG_7734.JPG





IMG_7738.JPG
IMG_7736.JPG
IMG_7746.JPG
IMG_7748.JPG
無事出場してきました。
9位でした。[ふらふら]
危なくない楽しい大会でした。
ちびっこの電動クラスも盛り上がってました。
景品もたくさん。
じゃんけん大会でいいものゲット[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
主催のIAS柴田選手
スタッフの皆さん
参加された皆さん
おつかれさまでした。
雨も閉会式までもってくれてよかったです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。