明日は、岡崎へ [トライアル大好きです]

IMG_5049.JPG
まあ赤いカブにふりまわされた1日でした。
なかなか仕上げできませんね。
明日は全日本中部大会観戦にいきます。
たのまれものの配達もあります。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のT

ご無沙汰してます!
昨日路肩で赤カブと闘ってる所、地元だったので通りすがりに車で目撃しましたぁよ(o^^o)
お声掛けしあいさつしようかと思いましたが、お邪魔しちゃいけないのでそのまま通りすぎましたm(_ _)m
RZの車検が切れてしまいましたので、予定は未定ですがまたRZの車検をお願いしようかと思ってます。
いつになるか…またいろいろ考えて連絡致します。
by のT (2017-10-08 17:24) 

サイクルサポートムラカミ

のTさん、ひさしぶり、みられてしまいましたか、あちこちで露店やってますよ。 笑 
by サイクルサポートムラカミ (2017-10-08 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるね全日本いってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。