あれこれ [TLM50ネタ]

IMG_4387.JPG
ちまたでは、TLM50が人気のようですが、
やはり整備にはこれが必要ですね。
欠品パーツもたくさんありますが・・・・・
IMG_4388.JPG
84年のライディングスポーツにテスト記がのってます。
こんなのも貴重な資料です。
たしかカタログもあったはずなんだけど?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

旧タイプ2スト

春に同級生からTLM50もらい受けました。トライアルは、TL125からで新車はランドネ匠で終了しました。今年はTLR200でイーハートープに30年ぶりに出場予定です。TLM50パワーアップしたく、ネット検索からでした。
by 旧タイプ2スト (2017-06-23 09:19) 

サイクルサポートムラカミ

旧タイプ2ストさん、書き込みありがとうございます。私も33年ぐらい前にTLM50ではじめまして、店をはじめてからはいろいろごそごそしましたねー、またよかったらご連絡ください。
by サイクルサポートムラカミ (2017-06-26 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪出張特殊工具つくってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。