師匠ご来店 [ショップ紹介]

IMG_20151208_145717.jpg

                私が、この業界に入ったときの師匠が、久々に来られました。

                21歳から27歳までお世話になったショップの社長です。

                今は、子供さんが、後を継がれて引退されていますが、

                85歳の今も車を運転されてますし、グランドゴルフやカラオケ

                では、まだまだがんばられています。

IMG_20151208_150304.jpg
手土産替わりに、自家製の、野菜をいただきました。
農薬は一切つかわれていないそうです。
今は、私が当時勤めていたときの師匠の年齢に
なってしまいました。[がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]
いつまでもお元気でいていただきたいですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール][ハートたち(複数ハート)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キムコ400じゃないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。