林道ツーリング行ってきました [トライアル大好きです]

IMG_2398.JPG

                   今日は、マスターズの近畿だったんですね。

                  こちらは、マスターズ林道ツーリング(勝手に命名)です。

IMG_2399.JPG
こんなん林道ちゃうやん、
けもの道やん、とお褒めの言葉をいただきながら、
山奥にはいっていきます。[るんるん]
IMG_2401.JPG
後からひとり、セローも乱入です。
金曜の雨で、けっこう水があります。
ブーツより長靴がええで、と長靴の人も。[手(チョキ)]
IMG_2403.JPG
無事山をこえて、へたっているマスターズの面々
このあと、私の一言で顔色がかわります。
「さあっ、今から来た道逆走して帰るで」
みなさん、おつかれさまでした。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やおめ

面白そうな場所じゃないですか。
今度連れて行ってくださいよ!!
by やおめ (2015-06-08 14:06) 

サイクルサポートムラカミ

やおめさん、 やおめさんならシグナすでも行けると思いますよ。(笑)
by サイクルサポートムラカミ (2015-06-08 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。