赤いカブ来ました [ある日のクランケ]

IMG_2353.JPG

                  今月は、赤いカブはこないなと思ってましたが、

                  無事?きてくれました。

                  エンジンロックです。[ふらふら]

                  今年も、トライやるウイーク、中学生受け入れ事業所になりました。

                  ネタを考えなくては。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hide

うちの子らは、エンジン分解も好きですが畑仕事も好きみたい。
今年は、野菜に挑戦してみてはどう?
まずは、赤カブ栽培からでも・・・
by Hide (2015-05-21 20:55) 

サイクルサポートムラカミ

Hideさん、私はそちらははたけちがいでにがてです。(笑)
by サイクルサポートムラカミ (2015-05-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。