明日からGWです [ショップ紹介]

IMG_2256.JPG

                   屋根の工事、無事完了です。

                   棟梁、忙しい中ありがとうございました。

                   サポート価格でよろしくね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_2248.JPG
今週初めの店の前の植え込みです。
つぼみが、ちらほらでした。
IMG_2255.JPG
このところ熱いぐらいで、一機に咲きました。
うーん私のように美しい。[キスマーク][手(チョキ)]
さて明日から何日休めるのかな?
また今日赤いカブ壊れたみたいだし、
風邪治らんし、手首痛いし、
バイク乗りたーい[ふらふら][ビール]
10日、ヒロスポーツ行く予定です。[手(チョキ)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋根の延長工事軽く練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。