OSSAイージースタート取り付け [OSSAトライアル]

IMG_2125.JPG

                  私のは、13モデルですが、14モデルより、始動制をよくするため

                  イージースタートシステムなるものがつけられています。

                  用は、初期の燃圧をあげるための電気をたすけるためのものです。

                  私がつけていた電池とおなじですが、こちらは自動のスイッチが

                  あるような感じですかね。

                  これで安定した始動制になるでしょう。

                 ぱわーくらふとさん、ありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まるも

業務連絡〜。
例の物、横浜の佐川営業所まで届いておりますが、取りに行けないので土曜日に到着になります〜。
by まるも (2015-03-03 01:24) 

サイクルサポートムラカミ

まるもさん、了解よろしくね。
by サイクルサポートムラカミ (2015-03-03 08:05) 

ケニー

ベルディゴはバッテリー搭載ですよ!!付けたら!!\(^o^)/
by ケニー (2015-03-03 13:43) 

サイクルサポートムラカミ

ケニーさん、ほんとバッテリーほしいね。でも今のままでも始動はばっちりですよ。(笑)
by サイクルサポートムラカミ (2015-03-03 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵政点検駆動系整備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。