ブレーキペダル [OSSAトライアル]

IMG_2015.JPG

OSSAのブレーキペダルは、小さいうえに、奥にすっこんでいるので、踏みにくいと感じたので、溶接で踏み面増やしてみました。

こないだの粒江で、踏み損ねて、まくれる寸前に何回かなったので、これで安心。

もとは、したに写っているかごの取り付けステーだったりします。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2016.JPG車体に取り付けた感じは、こんなです。

私、足は小さめなので、こんなところですね。[ビール]

ゆうべから、なんか寒気がして、今日は微熱ぎみです。

はよねますか。[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまには、タイヤ交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。