OSSAネタ [OSSAトライアル]

IMG_2003.JPGこの、ゼッケン、いやヘッドライトというかすごいですね。

ランプは、LEDが数個ついているだけです。

とても夜は走れませんね。

白い部分は、一応ゼッケンになってますね。

というか、前から見たら、何かの顔に見えるのは私だけか。

ステム部分はとてもがっちりしてますね。

IMG_2001.JPGこんなたくさんのOSSAを発見。

ここにくれば、パーツには困らないでしょうね。

手前にあるのは、2015のCOTA4RTの250ですね。

ツートラだったらいいだろうな。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

横関

こんにちわ ブログ楽しく拝見しています。
最近、急にOSSAに乗りたくなり探しています。お乗りのOSSAは手放されたんですね。OSSAお持ちの情報があれば教えて欲しいのですが
よろしくお願いします。
by 横関 (2017-01-15 12:33) 

サイクルサポートムラカミ

横関さん、おそくなりました。ざんねんながら今のところ、近くでは情報はないみたいですね。ちとこつがいりますが軽くていいバイクでした。早く復活してほしいですね。
by サイクルサポートムラカミ (2017-01-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2台まとめて藤原慎也 テレビ出演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。