旅してきました [ツーリング]

IMG_1532.JPG神奈川 伊豆方面にツーリングしてきました。

まずは、鎌倉にある極楽寺駅、キョンキョンのドラマで有名になりましたね。

私、けっこーはーみーです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 

 

IMG_1543.JPG

天城越してきました。

もちろん旧道です。

ちょっとしたトラブルありましたが。

当然ヘルメットの中では一人カラオケです。[るんるん]

 

 

 

IMG_1568.JPG

三保の松原です。

羽衣の松は新しくなってました。

その他はあしたに[soon]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備完了旅してきました、その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。