RZ250やっとかかりました [ある日のクランケ]

IMG_1418.JPG先日からあずかっているRZ250R、やっと今日からかかりはじめました。

まずは古いピストンはずして、ガスケットはがしからです。

なかなかこう着がきついです。[ふらふら]

 

 

 

 

IMG_1419.JPG

これなにかわかりますか?

YPVSです。

VSOPでもYMCAでもありません。(わかるかな)

ヤマハパワーバルブシステムでしたかな。

左右でカーボンの量がちがいますな。

 

 

 

IMG_1421.JPG

今日こられた刀1100のお客さんです。

こちらもバーハンにしてあります。

この方がのりやすいですよね。

 

 

 

 

IMG_1422.JPG

神戸ユニコーン製の刀です。

ここからみると、いいフォルムですね。

明日もまた郵便局だー[わーい(嬉しい顔)][ビール]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。