モッツりましょう [ショップ紹介]

IMG_1159.JPGアズーロ オダーニさんからMOTSステッカーをいただきました。

どっかのアニキさんがいっているように、皆で、モッツりましょう。

もうたくさん浸透しているかもですが。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

○村さんとこ、青はいないの?

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

TAKESHI軍団

ムラカミさん ( ̄。 ̄;)
モッツるの許されたの 「 しゃあ~なし 」 で私と卓也だけですよ。
卓也の黒色も、「 お前は、黒にしとけ! 」で決まりました。 TAKESHI軍団で、モッツるとイメージを、落とすでしょ…
妄想爆笑族の性ってやつです。
by TAKESHI軍団 (2014-04-08 17:56) 

サイクルサポートムラカミ

TAKESHI軍団さん、そーなんですか、私はおおいに宣伝してほしいといわれましたが、やはりジャニーズ系としてはうれしいですが(笑)
by サイクルサポートムラカミ (2014-04-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道デビューお買い上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。