今日は何の日 [マイバイク]

IMG_0507.jpg昨日のゴリラに対抗して、当時17のとき手に入れたのがこれっ、

スズキ ホッパー です。

モンキーの中古があるといわれて見に行ったのですが、それがホッパーでした。真っ黒にぬってあったりしましたが、当時色を落としながらセカンドバイクとして使っていました。もう一台はこのころはCB250エクスポートです。

数年前に倉庫から引っ張り出してきれいにしなおしました。

で今日は何の日、きになるきになる(どっかのコマーシャル)私、生誕の記念日でこざいました。[ビール]

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ステーキハウス店長

お誕生日おめでとう御座います。

何十回目の誕生日ですか?(^O^)

いつまでもバイクフルな村上さんでいてくださいね~(*゚▽゚*)
by ステーキハウス店長 (2013-08-02 12:20) 

サイクルサポートムラカミ

ステーキハウス店長、ありがとうございます。もう半世紀超えましたね、25回目かな(逆 笑)
by サイクルサポートムラカミ (2013-08-02 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。