日曜の答え [ツーリング]

PICT0121.JPG答えは、三重県 熊野市の鬼ヶ城(中部)までいってきました。

熊野大社の近くです。

奈良から大台ケ原をこして、紀伊半島をつきぬけます。

写真は途中の道の駅にて。このあたりは雨ヶ多いところですが、日ごろの行いのせいか降られませんでした。[ビール][手(チョキ)]

今日は神戸までバイクのトーロクと車検でいってきました。神戸行きのほうがつかれます。[ふらふら]

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

岡山のきのした

ふらふらと旅に出たいものです。涼しそうないいとこみたいですね~村上川ってとこ(^^)今年中に実現できるかな?西脇ツーリング!
by 岡山のきのした (2012-07-25 08:33) 

ステーキハウス店長

日本海ポイ雰囲気でしたが、三重県ですか・・

僕らの居住地からでは遠過ぎて日帰りツーリングルートには

入りませんね~。

でも、良さげですなヾ(´▽`;)ゝ
by ステーキハウス店長 (2012-07-25 09:55) 

サイクルサポートムラカミ

岡山のきのしたさん、ツーリングにおいで、村上川に座布団1枚(笑)
by サイクルサポートムラカミ (2012-07-25 11:59) 

サイクルサポートムラカミ

ステーキハウス店長 、24時間あればいけます。
by サイクルサポートムラカミ (2012-07-25 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路上点検40000キロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。