ロックベアー大会行ってきました。その2 [トライアル大好きです]

PICT0249.JPGこのように、びっしりつめないと置けないぐらいでした。

M谷神様ショップとSPオンツールさんも露天商されていました。

 

 

 

 

 

 

PICT0251.JPG

ウォーミングアップの様子です。

とても楽しそうに走られています。

真剣に下見しておられる方も、私ほとんど下見しないで走り、コースミスの5点2ついただきました。[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 

 

 

 

 

PICT0252.JPG

無事けが人もなくおわり、表彰式のあとは大ジャンケン大会でした。

これがいちばんもりあがったかもです。

軍手からパーツまでいろいろありましたが、私はなんと、なんと、なんと、ビール1ケースをゲット、皆さんから犯罪者のような目でみられたのはゆうまでもありません。[がく~(落胆した顔)]

でもおわりよければすべてよしです。

えっ順位、そんなのしりませーん。

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。