わかるかなー [やっぱり70s]

PICT0338.JPGさて、ただいま分解整備中このエンジンなんだかわかるかなー?

ヒント マフラーみてね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まるも

わかりません!
by まるも (2011-03-05 02:07) 

岡山のきのした

こんにちは、写真のバイク・・・レストア開始?ですか。1975のハスラーTS90っぽいですが。私も技術があれば自分でレストアしてみたいですが、場所もないしで、なかなかできません。只今、とある製造ラインの改修工事中で(仕事です)明日の岡山県大会には出場できませんが、フィールド幸楽は参戦します。では、またです。
by 岡山のきのした (2011-03-05 15:32) 

サイクルサポートムラカミ

まるもさん、ほらつい最近のバイクですよ。ほんの36年ぐらい前ですよ。
by サイクルサポートムラカミ (2011-03-05 22:24) 

サイクルサポートムラカミ

岡山のきのした さん、正解 75年8月1日発売のハスラー90 7型です。90としては最終型になります。よくわかりましたね、じつはかなり高齢?いやいや失礼 まだ倉庫にはDT90やSL90 バンバン90その他75から125まで復活の日を待っております。
by サイクルサポートムラカミ (2011-03-05 22:31) 

まるも

もしかしたら36年前は生まれていないかも…
by まるも (2011-03-07 12:09) 

サイクルサポートムラカミ

私も生まれてたかなー???
by サイクルサポートムラカミ (2011-03-07 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悟空ファクトリーパーツCB135ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。