なんだかなー [ある日のクランケ]

 お客様からあずかっている、レストア中のバイクの部品取りにと持ち込まれたエンジン、キックがー

PICT0223.JPG

おりない、シリンダーはずしても   動かん  んー クランクだめ

PICT0222.JPG

シリンダー ピストンきれいだからつかえるかな?

PICT0224.JPG

さて、ここで問題この2サイクル2気筒エンジンなんていうバイクかわかりますか、

ヒント(ピストンバルブだけじゃないよ)笑

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

山雨 乃兎

今日は、お世話になりました。
連絡をここに書くのもどうかと思ったのですが、一応、スキンカスタマイズが出来ました。
この現在のムラカミさんが使ってらっしゃるスキン(背景デザイン)のまま、写真をタイトルにアップさせることが出来ました。
サンプルとして、僕、山雨の現在のブログを見てくださいね。^^
また、近いうち、(明日にでも)ソースコードのコピーを持ってお伺いします。
お使いのパソコンに、フロッピードライブ、有りましたっけ? USBが使えるのが今なくて、フロッピーにソースコードをとりましたが……。
では、また、後日。
連絡なので、このコメントは消去していただいてもいいですよ。
では、では。(^。^)
by 山雨 乃兎 (2010-11-04 02:37) 

真ちゃん

この汚いエンジン(笑)ヤマハかな?
どうせ何処かの山奥にマニアックな人が居るんでしょうね。
750ssが欲しい今日この頃・・・
by 真ちゃん (2011-03-31 01:37) 

サイクルサポートムラカミ

真ちゃんさん、そのとおり山奥にいるんですよ、こだわりのある人が。750ssいいですねーレインボーライン ンーハカイダーも思い出す。まさかドカじゃないよね。
by サイクルサポートムラカミ (2011-03-31 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。