OSSAトライアル ブログトップ
- | 次の10件

OSSA Z [OSSAトライアル]

IMG_2054.JPGだれた゜、おっさんとよぶやつは、

OSSA Z (オッサ ゼーット)

とよんでほしいです。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


乗ってきました。 [OSSAトライアル]

IMG_2044.JPG今日は、無事乗ることができました。

ただし、午後からですが。

スコルパちゃんも退院後初乗りでしたので、ごいっしょに。

たくさんの愛好家の方たちがおられました。

IMG_2045.JPGやはりはじまりました。

試乗会。

始動性もよくなりましたが、

少しこつがいります。

みなさん数回キックすればかかりました。

写真は、見事1発でかかって、

みんなでよろこんでいるの図です。

おつかれさまでしたー。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


タイヤをダンロップに [OSSAトライアル]

IMG_2039.JPGタイヤをダンロップD803GPに交換します。

IMG_2041.JPGはいっ、交換完了。

リヤは、少しコツがいりますね。[手(チョキ)]

 IMG_2042.JPGオーリンズのリヤサスです。

伸び側 縮側ともに上部で調整できます。

が、

マフラーを外す必要ありですね。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


明日は、どうするか? [OSSAトライアル]

IMG_2026.JPGエンジン始動問題ありません。

クラッチも、なんとかなってきつつあります。

まだ、サスが動きしぶいようですが。

さて、

明日はどこかに乗りにいこうかな?[わーい(嬉しい顔)][ビール]


ブレーキペダル [OSSAトライアル]

IMG_2015.JPG

OSSAのブレーキペダルは、小さいうえに、奥にすっこんでいるので、踏みにくいと感じたので、溶接で踏み面増やしてみました。

こないだの粒江で、踏み損ねて、まくれる寸前に何回かなったので、これで安心。

もとは、したに写っているかごの取り付けステーだったりします。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2016.JPG車体に取り付けた感じは、こんなです。

私、足は小さめなので、こんなところですね。[ビール]

ゆうべから、なんか寒気がして、今日は微熱ぎみです。

はよねますか。[わーい(嬉しい顔)][いい気分(温泉)]


OSSA少しさわってみました。 [OSSAトライアル]

IMG_2008.JPG

左が、フロント側になります。

左から、ガソリンキャップ エアクリーナのふた ラジエターになります。

つまり、ダウンチューブの部分がガソリンタンクになります。

IMG_2009.JPGオーリンズのリヤサスです。

リザーブタンク付になってますね。

後ろでとぐろをまいているのはマフラーです。

うえにイグニッションコイルとプラグキャップがみえますね。

IMG_2010.JPG280なので、公道走行はできないので、ライト用などの、ハーネスははずしました。

ついでに、始動性をよくするための、加工も少しごそごそ。

うん、キック1-2回で確実に始動します。

いろいろ楽しみです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール]


OSSAネタ [OSSAトライアル]

IMG_2003.JPGこの、ゼッケン、いやヘッドライトというかすごいですね。

ランプは、LEDが数個ついているだけです。

とても夜は走れませんね。

白い部分は、一応ゼッケンになってますね。

というか、前から見たら、何かの顔に見えるのは私だけか。

ステム部分はとてもがっちりしてますね。

IMG_2001.JPGこんなたくさんのOSSAを発見。

ここにくれば、パーツには困らないでしょうね。

手前にあるのは、2015のCOTA4RTの250ですね。

ツートラだったらいいだろうな。[わーい(嬉しい顔)][ビール]


- | 次の10件 OSSAトライアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。