マイバイク ブログトップ
- | 次の10件

40000キロ [マイバイク]

PICT0125.JPG私のバイク、この車検の日で40000キロになりました。

14000キロで、嫁にきて、6年、ツーリングがメインでの使用になります。(たまに代車になることも)

さて今日の問題は、このバイクなんでしょうか?

トライアルバイクも作ってましたなー[ビール]

 

 

 

 


暖かな1日でした。 [マイバイク]

 PICT0219.JPG

 いい天気でした。アーバイクのりたーい。写真はCB135です、希少中の希少車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                    


久しぶりにCB550Fネタ [マイバイク]

PICT0256.JPGまたまた、やってまいりました。居候、が増えました。

ホンダCB550F 1974年式です。

うーん4本マフラーかっこいいです。[わーい(嬉しい顔)]

静かなる男の・・・なんてキャッチフレーズついていましたが、まさに私にぴったりか。[ビール]

 

 

 

 

 


750登場 [マイバイク]

PICT0263.JPGCB750はいりました。

黒でかっこいいです。

私にすごく似合います。[手(チョキ)]

自分用にしようかな、皮ジャンにあいそう[ビール]

 

 

 

 

 


CB135ネタ [マイバイク]

PICT0339.JPG今日は天気もよかったので久しぶりに日光浴させてやりました。

うーんいつ見てもスタイリッシュ[黒ハート]

CB135 なかなかいいとおもうのですが、ベンリーでもドリームでもなく、おまけに売れなかったので、ホンダにとっては鬼っこ(死語)のようですね。

 

 

 

 

 

PICT0340.JPG

 全国に何台現存しているのだろう?

 

 

オーナーの方ブログ見てたら連絡ください。

おらんかったらさびしー

メーターはったりの180キロ表示です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スズキ ホッパー [マイバイク]

PICT0267.JPGまたまた私の秘蔵バイク紹介します。[ビール]    スズキホッパーです。知らんかなー 71年に 対モンキー用に発売されましたが、あまり数が売れず1-2年で消えたようです。仇はバンバンがとったようですが。このホッパー78年に高2のとき手に入れてからずっと持っています。数年前、再塗装やめっきなどしてきれいにしました。今でもガソリンいれたら乗れますよ。ついでに、当時のカタログ パーツリストも持っております。もう1台青もレストアしましたが、知り合いのスズキマニアの方の手元にあります。ハンドルおりたためて、シート高さ替えられます。なかなかカワユイとおもいません? [猫]                          問題です さて私はいまいくちゅでしょう[ドコモポイント]

 

 

 


ブログはじめます! [マイバイク]

 ついに、ブログなるものはじめてしまって、変な緊張感につつまれている。まあなんとかなるだろう。
 サイクルサポートムラカミといいます。普通のバイク屋だとおもいますがマニアックなところもあるかとおもいます。

PICT0218.JPG
 マイバイクその1 CB135です

PICT0219.JPG
 こんなの知ってるかな(笑)

 またいろいろのせていきます。おたのしみに


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
- | 次の10件 マイバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。