レジェンド忘年会その3 [レーサー]

IMG_5240.JPG
IMG_5241.JPG
IMG_5242.JPG
IMG_5248.JPG
IMG_5250.JPG
この方たちにお会いできました。
上から、荘利光さん、スズキホンダのワークスでした。
マカオの帝王こと輝井 アキラさん、
今回誘っていただき大変おせわになりました。
チームカナヤの元チャンピオン毛利良一さんと
江崎正さん、神戸の方で今回つれていってもらいました。
有名なトシニシヤマさん、トライアルやオフロードで知られていますね。
お隣は日本の二輪レースの重鎮、田口正光さんです。
そして同じく元チャンピオンの浅見貞男さんです。
本橋さんや安良岡さんもおられてみなさん
サインもいただきました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ビール][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。