10日戎 [ショップ紹介]

IMG_3306.JPG

                 今年は、10日11日ととんどがあり、10日戎があり、成人式があり

                とかなりせわしい日になってますね。

                成人式は、数年前に済ませたので、用事はありませんが[わーい(嬉しい顔)]

                朝からとんどに、かざりものをもやしにいって、ぜんざいいただき、

                10恵比寿で、地元の神社にいききっきょう買って、お参りして、

                くじ引き引いて、(ここの1当の自転車は、毎年うちで買ってもらってます。)

               私は、6等と7等でしたが、[もうやだ~(悲しい顔)]

                婦人会のバザーのうどんいただいて、おなかいっぱいです。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_3308.JPG
またまた昼からは、棚卸の続きでした。
夕方、久しぶりに近くの温泉にいってきました。
さっぱりしました。
どこかのFファミリーみたいに2時間もおれませんが。
まあ30分くらいですか。[いい気分(温泉)][わーい(嬉しい顔)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中古車情報トライアル中古車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。