GSR250おしりいたいので [GSR250ネタ]

IMG_2372.JPG

                 ゲルザブつけてもおしり痛いので、サイクリング用のパット付パンツを

                 (ゲル入り)試してみました。

                 やっぱりいっしょ、50キロも走れば痛いです。

                 ゲルザブはずしてみたり、してみましたが、やっぱりだめ[もうやだ~(悲しい顔)]

                ハンドルあげているので、直立に近い体制がだめなのかな?

IMG_2371.JPG
休憩していると、こんなのがきました。
トゥクトゥクですね。
排気量はどれくらいなのかな、
けっこう軽快に走ってました。[がく~(落胆した顔)]
IMG_2373.JPG
朝は、新聞店からのパンク修理のモーニングコールに
起こしていただきました。
夕方、少し乗りに行こうとしたら、こんどは赤いカブのパンクの
レスキューのご依頼が、
という日曜日でした。[わーい(嬉しい顔)][ビール]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やおめ

私も近隣で何度か見かけたことがあります。
面白い名前なんですね。
オイルありがとうございます。代金も振り込みましたので、また確認してください!
by やおめ (2015-06-01 09:27) 

サイクルサポートムラカミ

やおめさん、ビーチなんかではよくはしってますよ。アジアンテイストたっぷりです。入金ありがとうございます。またよろしく。
by サイクルサポートムラカミ (2015-06-01 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。