JTGオイル交換 [JTGネタ]

IMG_0899.jpgJTGはじめてのミッションオイルの交換です。

7月から約4回乗りました。(時間なし)

チェンジペダル下のボルトがドレンボルトです。

ダイナモカバー下のボルトではありませんので、こちらはミッションをおさえてあるのではずすとえらいことに[がく~(落胆した顔)]

 

 

 

IMG_0901.jpg

数回乗っただけなのに、真っ黒にメタリックのはいったのが出てきます。

きたねーです。[ふらふら]

 

 

 

 

 

 

IMG_0902.jpg

このとき、少し左に傾くように、ガードとスタンドのあいだに何かはさんでおくと、ぬけやすいですね。

 

 

 

 

 

 

 IMG_0900.jpg

ここが、オイルの注入口です。

もちろん、オイルはあたりまえだの、HIROKO、

FK75Rです。

交換時、約380ccですね。

ラブ注入です。(いまはまずいか)[がく~(落胆した顔)][ビール]

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

おちゃむん

めっちゃ入れにくそうですね!

明日はあさから仕事で岡山国際で粒江ツートラ行けません(涙

来週の加古川には行きたぁ~い!
by おちゃむん (2013-12-14 17:55) 

サイクルサポートムラカミ

おちゃむんさん、こちらも明日予定が入り粒江だめになりました。(涙)来週加古川いきたいです。ツインショッククラスあるのかな?
by サイクルサポートムラカミ (2013-12-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春奈チャーントライアルのりたーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。